seesaa_profile_icon
www.trgy.co.jp
AMFが無認可のバイナリーオプションブランド223をリストアップ:株式会社トリロジー Trilogy Inc.

AMFが無認可のバイナリーオプションブランド223をリストアップ

フランス金融庁(AMF)は今日、投資サービスの認可を持たないブランドをはっきり識別したとして、バイナリーオプション取引を提供するウェブサイトの周期リストを更新した
http://jp.forexmagnates.com/2015/05/14/regulation/20776AMFはバイナリーオプション顧客に対して“フランスでビジネス認可のある金融機関のみで口座を開設する”ように奨励した。AMFはまた市場参加者に対して、“いかなる無認可の仲介機関も刑事制裁のリスクを冒している”とし、“発表されたリストにあるいかなるブローカーからの提供を受けること”に対してもであるとアドバイスした。

金融庁によると投資を提供または推奨するすべての金融仲介機関はフランスでのビジネス認可をもつ金融機関リストに載らなくてはいけない。

AMFは個人投資家に対して“短期間での高い利回りを歌い、バイナリーオプション取引の積極的な広告キャンベーン”を実施していると再度警鐘。すでにある189のリストに34の新たなウェブサイトを追加した。